和紙づくりのオトつづり

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、元気でな。

<<   作成日時 : 2011/08/29 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は高知を後にする友人の小さな送別会を行った。

もともとは私の学生時代からの友人であるのだが、彼の経営していたお店に同行して頂いた経緯から、私の良き相談相手でもあり、尊敬する先輩からの

「送別会やっちゃろう。」

という一言で、三人だけの送別会をすることとなり、その日を迎えた。

最初は、

な感じなのかな!?

と思っていたのだが、話を聞いていると、色恋沙汰ではないが、

なん?と思ったりもしたけど、

酒を酌み交わすうちに、色々あっても、

やし、


って思っている娘もいることだろう。

ま、なんと言っても、

やしな。

今日も和紙オトに来てくれて有難う。
ま、ジジイになっても、どこへ行ってもってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま、元気でな。 和紙づくりのオトつづり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる