和紙づくりのオトつづり

アクセスカウンタ

zoom RSS The making of 読売新聞 平成23年10月19日 記事

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

載っけて頂きました。 平成23年10月19日付 読売新聞 関西版。

画像


当初より「正倉院記事の一部として掲載したい。」という申し入れに快諾した手前、撮影時には固有名詞を出せなかったのですが、改めて記事掲載部分以外の画像を紹介させて頂いちゃいます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


私のつたないメイキング写真に比べて、記事に使われている写真の社員2名の表情の素晴らしいこと!やはり、プロの技が光ります。

・・・だれや?被写体は撮影者しだいで表情を変えるとか言ってるのは!笑

今日も和紙オトにきてくれて、有難うございます。
記事によると:

第63回正倉院展
会場 奈良国立博物館
会期 10月29日〜11月14日

が行われるとの事。

いにしえの都 奈良の秋を訪ねてみるのも一考かと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The making of 読売新聞 平成23年10月19日 記事 和紙づくりのオトつづり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる