和紙づくりのオトつづり

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉人 プロローグの前夜

<<   作成日時 : 2011/12/15 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕の頭の中は、現在来年の仕事がらみの渡航でいっぱいだ。

最近使わぬ「僕」と書いたのも、それだけそのオシゴトに対してのトキメキを現しているからにほかならない。

・・・がしかしとある方面からの「仕事だ」の一言で、年末の最中、明日から別の場所に約1週間渡航する。交渉人として。

生まれも育ちも現地である友人との初めてのビジネス。しかも私は交渉人としての立場で、キャスティングとしては主役ではない。とは言っても、もちろん本業がらみだ。

出発の前夜、友人のファミリーへのギフトはそろった。そういった気遣いが重きをなす文化の人々との交渉。うむ。楽しみだ。

今日も和紙オトに来てくれて、有難うございます。
というわけで、行ってまいります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ!ねごしえーたー君 あ、いいね!根越英太君。
後輩M子(ま)
2011/12/18 21:02
後輩M子(ま)ちゃん、
かなり遅ればせながら、ありがとう!!
てなわけで、内容を近日公開予定です。
和紙オト
2012/01/16 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
交渉人 プロローグの前夜 和紙づくりのオトつづり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる