和紙づくりのオトつづり

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだか和紙有限会社が「四国産業技術大賞 革新技術賞 最優秀賞」を拝受致しました。

<<   作成日時 : 2012/03/02 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


拝啓 早春の候 皆様方におかれましてはますますご清栄の段、大慶に存じます。 

この度、財団法人四国産業・技術振興センターより「四国産業技術大賞 革新技術賞 最優秀賞」に弊社「世界一薄い和紙 典具帖紙(てんぐじょうし)2.0g/u」が選ばれました。

今回の受賞は皆様方をはじめとした応援をしてくださる方々、仕入れ先様、お客様、そして夢中になって頑張ってくれた社員のお蔭です。

本当に有難うございました。

これからも社員一同、心も新たに精励する覚悟でございます。今後とも一層のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

敬具

本日も和紙オトにおこし頂き、誠に有難うございます。
来週3月9日には、かがわ国際会議場にて表彰式を開催して頂けるとの事です。その際の受賞スピーチはどうのようなものにするのか!?と悩んでおる日々でございます。せっかくの機会ですので、現場に同行してくれる開発者の1人に無茶ブリしてみるのも良いかも!?などと、ほくそ笑んでもございます。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
ひだか和紙有限会社が「四国産業技術大賞 革新技術賞 最優秀賞」を拝受致しました。 和紙づくりのオトつづり/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 05:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
受賞おめでとうございます。

弊社を忘れ、遠い世界へ行かないで下さいね。
日下茂平
2012/03/03 09:45
おめでとうございます! それにしても薄いよね〜、凄い!
ところで、お祝いに何時ご馳走してくれるの?
je5iwg
2012/03/04 07:26
日下茂平さん、
コメント有難うございます。
本当に皆さんのおかげです。これからも益々宜しくお願い致します<(_ _)>。
和紙オト
2012/03/06 09:19
je5iwgさん、
コメント有難うございます。
いや〜、本当にいいですよ〜、奥様の手料理でご馳走して下さるなんて〜(*^_^*)。では、いつものメンバーに集合頂いて、お伺い致します。(^^)/
和紙オト
2012/03/06 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだか和紙有限会社が「四国産業技術大賞 革新技術賞 最優秀賞」を拝受致しました。 和紙づくりのオトつづり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる