和紙づくりのオトつづり

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、土佐和紙を海外へ売込もう!

<<   作成日時 : 2012/10/17 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

先日、といっても少し前になるが、「終わったばかりなのに、なんかムズムズするので」とう事でおっぱじめた事業計画を高知県にご承認頂いた。

画像

今朝の高知新聞にも小さく掲載されているそうだ。

これで、今年頭に訪問させて頂いたドイツ、イギリスの皆さんの熱い要望にお応えする仕組み構築のスピードアップが叶いそうだ。

固有名詞はメディアの特性上割愛するが、今回は普段から子羊な私の周りを固めて頂いている社外の「デキる!!」方々に相当お世話になった。全員私より若いが、彼らとのミーティングは年甲斐もなく私をワクワクさせる。年齢、業界経験などなくとも、簡単な事業計画説明で全体像を把握し、必要な詳細情報をスピーディーに収集し、アイデアを実現に向けてゆく能力は鳥肌が立つほどだ。

そんなわけで社外の強力なサポート、社内の団結力をもって海外拡販へと本格的に舟を漕ぎ出す事と相成りましたので、国内外にて弊社製品を強力にプッシュして頂いている販売窓口の皆様には、上手く弊社の仕組みをご利用頂ければと存じます。

今日も和紙オトに来て頂いて有難う。
次回はゆるいネタ、「6,700円の爪切りの切れ味とは!?」にチャレンジしようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
さ、土佐和紙を海外へ売込もう! 和紙づくりのオトつづり/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の土佐和紙でなく世界の土佐和紙を売り込んで!
je5iwg
2012/10/19 14:29
了解です(^^)v。

和紙オト
2012/10/29 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ、土佐和紙を海外へ売込もう! 和紙づくりのオトつづり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる