和紙づくりのオトつづり

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくり20年かかったな。

<<   作成日時 : 2013/09/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんてことはない。学生時代を過ごした街に行くまでにかかった年数だ。
画像

単なる懐古主義にならぬよう、「なんか、カタチになるまで。」とか、「シゴトがらみで。」しか行くまい!とかって思い続けて約20年。長かったような、去ったのが昨日の事のような。

手紙のやりとりから始まって、メール、FBなどのSNSでやりとりはあったものの、会うのはまさに約20年振りの友とも再会の約束ができた。

その後の大阪時代から高知での期間(まだいるけど・・・)の基礎となった場所へと、なんと出張で行って参ります!留守中はご迷惑をお掛け致しますが、留守を守ってくれる若手和紙オト達はわたしなんぞよりよっぽどキメ細かいご対応をさせて頂きますので、引続き何卒よろしくお願い致します。

今日も和紙オトに来てくれて、本当に有難うございます。
う〜っ、なんやろ!?この緊張感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張楽しんで来てね〜!
je5iwg
2013/09/25 22:44
目一杯楽しんできま〜す(^_−)−☆
和紙オト
2013/09/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざっくり20年かかったな。 和紙づくりのオトつづり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる